瑞姫diary


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2010年08月16日(月)
【Ω愛わなんで光だけを見せて貴方を奪うの?】
こんばんわ氓こそば←黙

みんな知ってると思うけど
仁たっきーのライブ来たんだってね(・ω・)
むっちゃ嬉しいョ

生存確認って
感じですかね←え

でもうちん家横アリ近いから
近くにいたって事
だよね?!

それ考えたらテンション
上がりっぱなし←

なんかあれだよね、
たっきーからのエールも
もらったとか(^ω^)

それでアルバム出すって!
海外公演頑張るって!

宣言(?)したらしいです
(他にもねWw)

ヤバい//ヤバい//
めっちゃ嬉しい★*。

だって直接口からいうのって
初めてぢゃない??

前のわマニュアルだったし、、
めっちゃ嬉しい

しかもなんか出てき方が
うちのみた限りのレポでわ
めっちゃかわいかったヒ

わかんない人自分で
探してください←

うちさぁ、最近竜ぽむ
ブーム来てるけど
やっぱ仁だけわ
譲れないな
うちにわ、仁しか
いないな

ま、そんなの
分かり切ってる
ことだけどWW

だけど、来年また、5人で・・
ってなったら、

**うえだぁー**

で魂行くこと正式に
決定しましたのでフ←

なので青グッズめっちゃ
身につけて、蝶々シール
つけてって、竜うちわつくって
(今年わ文字の「好きです」
だけだったから。笑)
服も青ベースの
結構目立つ感じの
服着ていきたいと
思います♪*。
(ごすろりわ激しすぎるか?笑)

竜ぽむにアピール頑張る

かめなしゃーもいいんだけどね・・・

ま、考え中です。笑

まぁ、そんな感じ〜

今日わカツスタ
めっちゃ楽しみ早^

収録公開の招待状
8月31日までに
私の手元にきますよーに(>_<)←

ぢゃあねえヨ





21:05
コメント(0)
[コメントを書く]

2010年08月15日(日)
【ΩMarie-Antoinette】
今日何回リピしてる
ことやらヌ笑

でもめっちゃこの曲
好き早^

ドームで2回聞いたけど
聞き足りないし(笑)

てか、竜ぽむとおソロの
蝶々シール見つけたっ☆彡

うちも購入しちゃうヒ笑

でも竜ぽむのがなくならない
程度にねっ沛ホ
てか竜ぽむも
通販で買ってるとか
驚きだよねWW

そういえばユ
仁のFCわそのまま
YJなんだよねオ

まぁ、そっちのほうが
ありがたいですが(^ω^)
(金銭的にもね←)

てかむしろそっちのほうが・・・★←

別に仁わいつKAT‐TUN
に戻ってきたっていいわけだし
でもそんなことしたら世間が
どう言うかなんてわからない。
でもさ、
戻ってきて悪い理由なんて
ないし、うちだって、
それを望んでる。

辛くなったら
仲間を頼ってください。
いつでもKAT‐TUN
という名の家族の所へ
帰ってきてくださいな

まぁ、正式わ秋だし、
まだわからないけどねんc←

うちがどうこう
言えるわけでもないし。←

うん。なんかまとまりない
感じになっちゃったけどォ笑

いいや。←

明日わ愛方のレイと
1カ月ぶりの再会早^
楽しみです**

ぢゃあねえ







17:28
コメント(0)
[コメントを書く]

2010年08月12日(木)
【Ω優しくきらめき夜を飾る】
PRECIOUS ONE
今日久しぶりに聞いた

てか、Best of KAT‐TUN
を久しぶりに聞いた

なんか異常に聞きたくなってw
こういうときってありませんか?←

仁亀のはもりがこの曲
めっちゃ綺麗(^ω^)
仁亀のはもりに
もう1回浸りたい(笑)
1回だけぢゃなくて何度でも聡ホ

あっ、カツスタの
収録公開応募したよ

100名様だけど
T×T近くでみたいし、
とりま応募しないと
わからないし(笑)
かなりのポジティブがーるです闖ホ

メールもいっぱい送るもんね**

いけなくてもメール
読んでもらうの(笑)

ちなみに1通送りましたシ

また送ろっと
ネタ作らなきゃね←笑

あるわんにもKスバにも
トライしてみますWw

明日わ親友のせぇ
とあうぞぉヒ
楽しみだあ/

ぢゃぁね



19:07
コメント(0)
[コメントを書く]

2010年08月04日(水)
【%RADIO】
あるわん&カツスタ
聞いたよぉ(^ω^)

感想書くとgdgdなるから
やめておきますけど(笑)

でもどっちも面白かったね**

あと・・・
最後に・・・

私わ腐女子ですェ(笑)

昨日のあるわんで
やっときづいたよ←
確信したよ←え

でもね腐女子になったの
ある意味本人たちの
せいだからね(笑)

KAT‐TUNを
好きになっていく
うちに自分が
どんどん変態
になっていき
腐世界えww

まぁ、そんなことわ
ほっておいてくださいww

放置プレーで←

腐女子の代表の方っ!
ロバ丸との対決に
勝ってくださいね(笑)
応援するから(爆

カツスタも面白かったね

台湾語で「声出さねぇと
命わねぇからなぁ!」

楽しみにしてるね笑

ぢゃぁ今日わこの辺で





21:46
コメント(2)
[コメントを書く]

2010年08月03日(火)
【%大切な言葉がそっと守ってくれる】
こんばんわ☆彡

今日わオケって来たよ♪*。

KAT‐TUN率
めっちゃ高し(笑)

超歌いまくりました//
楽しかったよ〜(^ω^)

でもねぇ、
PROMISESONG
SMILE
NEIRO
歌ったんだけど
この3曲歌ってる時
6人の顔が頭に浮かんで・・・←

ちょっと目がうるってなったヨ

やっぱり6人の絆わ
最高/

とか改めて思った
瞬間でした(笑)←

チャンチャン錏轣ゥ

明日わ部活ッ
あぁするーしたい←え

まぁ、ちゃんと行きますよ(笑)

でわ

ぢゃぁね

22:04
コメント(0)
[コメントを書く]

2010年08月02日(月)
【%初投稿】
こんにちわ♪*。

旧ブログから
移転しようか迷っている
瑞姫です(笑)
2つやろうと思うんだけど
1人で2つわ
絶対どっちか
偏っちゃうんですよねL
なんでこっち1つに
絞ろうかと迷い中なわけです(涙)

てか何気今回初投稿〜早ゥ

えっとよろしくお願いします閨ゥ

このほむぺわ
本気愛さらに極めようと
思って始めました。

仁に少しでも
近づくために・・・オ

今まで以上に美意識高めて
もっともっと仁のために
頑張れたらなて思います

目指すわ・・・
お嫁さん

夢わ大きく・・・ね(笑)

ふふん←はw

ちなみに瑞姫わ
とてもとても
痛い仔ちゃんなため
たまに妄想の世界に
入ってしまうこと
ありありでございますェ

まぁ、前から絡んでる方わ
知ってるかと思われますが←

なんでその時わ温かい目
で見守りお願いしますww

みんなコメよろョ

ぢゃね




14:59
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

君に出逢えたこと
君と笑いあえたこと
どんなに時が過ぎても
忘れないから


w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++