WebLog オレはここにいる!!
君の心に更新中‼‼

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2017年12月15日(金)
【お前はまだ宇都宮を知らない 〜最終章〜】
お前はまだ宇都宮を知らない 〜最終章〜

そう
宇都宮と言ったら
やっぱり餃子(^-^)
前回食べた
みんみん本店の味が
忘れられない・・・
とりあえず行ってみようと
行ってみるが行列が・・・
腹減ってるから
待つ気ないから(笑)と
ホーリーにググらせる・・・
何かこんなんありますよ〜
と 来らっせ がヒット(>_<)
行ってみよう!!と到着・・・
そういや前に
ISOがここの事話してたなぁ〜
ここは
ラパークの地下の
フードコートの一角・・・
その一角に
宇都宮で有名な5店舗
龍門
めんめん
香蘭
さつき
宇都宮みんみん

入っとって好きなん食べれる(*´∀`)♪
ラーメン博物館
みたいなもん(^-^)
こんな場所があったとは(^_^;)
そりゃ
食べ比べするやろが(*´∀`)
5店舗の
焼き餃子を実食・・・
ワテは
宇都宮みんみん と
龍門が好みやった(^-^)
んな訳で
そこの水餃子を注文(>_<)
うん
美味いよ(*´∀`)♪
こっちの水餃子の
食い方って知っとる?
丼ぶりで出て来るんやけど
その中に直接
醤油や酢を入れるんやで(^-^)
そっちの方が
あっさり食えるんやって(>_<)
後は
一個バラバラにして
味を加えるって
やり方もあるみたいね(^-^)
もったいないからせんけど(*´∀`)
関東ではやらん
食い方やね(^-^)
後さ
こっちで美味いって餃子は
ほぼニンニクが
入っとらんのよ(>_<)
ワテの中では
ニンニクって調味料の一つで
ラーメンとかに
ガッツんガッツん入れるのが
理解出来んねん(^_^;)
一軒だけ
ニンニク効いとる
関東風のがあったんやけど(>_<)
戦後の流れでさ
栄養不足や使ってた肉の
臭み取るのに
入れらたみたいなんやけどね(^_^;)
本場の中国では
まず入れんらしいよ(*´∀`)♪
日本テイストに
なったんやろね(^-^)
ワテもウチで作る時は
一切入れまへん(*´∀`)
そんなこんなで
初めて餃子だけで
満腹になってもうたわ(^_^;)
ご馳走さまでした(^-^)
後ろ髪惹かれる思いで
帰路へ・・・
そう・・・
約束していたライブへ
行かねば・・・
まぁ
間に合うだろ(笑)

間に合うだろ?

間に合うだろ・・・

間に・・・

間に合いませんでした(T-T)
ホンマ
ごめんなさいm(__)m
楽しみ過ぎたぁね(T-T)
宇都宮・・・
魔が住んどる
街でっせぇ!!


おしまい。



※全ての栃木県民に感謝します。




オレは
本当ごめんなさい!!




アキラ





20:02
コメント(4)
[コメントを書く]
2017年12月14日(木)
【お前はまだ宇都宮を知らない 〜その5〜】
お前はまだ宇都宮を知らない 〜その5〜

そして
大谷資料館へ(^-^)
ここは前回来てから
また絶対来よう!!と
決めてた場所(>_<)
どうしても
ホーリーに見せたかった(^-^)
仮面ライダーを始め
様々な映画などに
使われてる場所(*´∀`)♪
もうね
この地下の空間が
めっちゃ幻想的なんよ(^-^)
時間が止まってるちゅうか
なんか落ち着くんよね(*´∀`)
ワテの中の
絶対的パワースポット(^-^)
今回は観光客が多かったさかい
ゆっくり観れるか
心配やってんけど
入ったら世界観に飲まれて
関係なくなったわ(о´∀`о)
期間限定で
デジタルアート?ちゅうの?
やっとって
別料金やってんけど
入って正解やった(^-^)v
もうね
言葉には出来んよ(T-T)
素晴らしい!!
そんな中で
アー写的にパシャり!!
うわっ
たまんねぇ〜(о´∀`о)
ヤバイ〜(*´∀`)♪
カッコいい〜(*´∀`)
モデルがいい〜(*´∇`*)
言わしとけ〜(゜▽゜*)
そんなこんなで
ホーリーも感激しとって
良かったわぁ(^-^)
ここは
興味のある方は
是非観て欲しい(^-^)
行く価値はありまんで(>_<)
そんなこんなで
腹が減って来たんで
また移動・・・
そう
宇都宮って言ったら
アレでしょ?
もう飽きたろうけど
まだ
続く・・・




オレは
ここにいる!!



アキラ





20:00
コメント(0)
[コメントを書く]
2017年12月13日(水)
【お前はまだ宇都宮を知らない 〜その4〜】
お前はまだ宇都宮を知らない 〜その4〜

翌日
案の定 二日酔いで起床(*_*)
うん、想定内(*´∀`)♪
チェックアウトは
12時なんやけど
朝飯付きやさかい
食べたいやん(о´∀`о)
ここのホテルは
ワテの好きなビュッフェやから
尚更食いたいねん(>_<)
美味しく頂きましたで(^-^)
そして
ホーリーの希望で
宇都宮観光 開始・・・
とりあえず
宇都宮のガッカリスポット
宇都宮タワー観とけ(*´∀`)♪
と 宇都宮タワーへ・・・
道中ですでに見えてる
宇都宮タワー・・・
あれがそうだよ〜
へ?あれすか?
行ったらもっとスゴいよ(笑)
と 到着・・・
ワテは2回目やから
まったく興味がない・・・
展望台に登ってみる・・・
どう?ホーリー?
あ・・・はい・・・
いい景色ですよね・・・
だろ?(笑)
一応、電波塔として
作動しとるらしいんやけど(>_<)
降りてから
ここはもう二度と
来る事はないな・・・
と 思うてたら土産コーナーに
キーホルダーを発見!!
なんかこの陳腐さに
惹かれるワテ・・・
はい、購入〜(о´∀`о)
二度と来ないだろうしね(*´∀`)♪
絶対
栃木県民は買わないだろう(笑)
そして
側にあるアドベンチャーブリッジへ。
うん
だから何?(*´∀`)
て 感じで
宇都宮タワーを後にする(^-^)
橋渡った先に
アスレチック的な
デカい公園があって
小さい子がよぉけ
遊んどるんやけどね(^-^)
地元の方には
愛されとる場所なんよね(>_<)
千葉の
ポートタワーと変わらんやん(^_^;)
宇都宮タワーは
高台に建っとるから
高さ的には
隣の県庁の方が
高いちゅうトレビア(о´∀`о)
そして
どうしても
ホーリーを連れて来たかった
場所へ・・・
しつこい様だが
続く・・・




オレは
ここにいる!!



アキラ




20:02
コメント(2)
[コメントを書く]
2017年12月12日(火)
【お前はまだ宇都宮を知らない 〜その3〜】
お前はまだ宇都宮を知らない 〜その3〜

そして
二次会へ(^-^)
ギター弾けるバーないんすか?
お、あるよ!!
と いざ二次会へ(>_<)
毎回
地元しか行かない様な場所へ
連れてってくれるんやけど
今回はまたディープ(*´∀`)♪
こんな裏通りがあるとは(^_^;)
こんな所にあんの?て
場所にありやがる(*´∀`)
だが・・・
閉店ガラガラやった(T-T)
仕方なしに次の店へ・・・
行く途中にアーケード街を
通ったんやけど
宇都宮にあるのは
知らんかった(^_^;)
ホンマ
昭和チックで大好き(о´∀`о)
ほんで連れて来られたんが
怪しいDJバー(^-^)
カウンターの中にDJがいて
よぉ解らん音楽を
流すちゅうね(>_<)
とにかく音がデカいさかい
声張り上げんと会話にならん(*_*)
次の日に声が枯れてたんは
言うまでもない(*´∀`)♪
なんか
熱い音楽やバンドの話しを
してたような・・・
この辺りは何を言ったか
あんま覚えとらん(о´∀`о)
ハゲはここでも
寝ようとしてたんは
覚えとるけど(*´∀`)♪
のび太か(笑)
そして
木村さんがギブアップしたさかい
忘年会 終了〜(о´∀`о)
毎回
未知の宇都宮を教えてもろうて
ホンマ
ありがとうございます(^-^)
ホーリーも
宇都宮は何回か来た事あるらしいが
こんな
宇都宮は知らない(笑)と
喜んでましたで(^-^)
まぁ
腐れ縁やと思うて
来年も
宜しくお願いしま(>_<)
また必ず
会いましょう!!
ありがとうございました(^-^)
まだまだ
続く・・・



オレは
宇都宮を
まだ知らない!!



アキラ





20:04
コメント(0)
[コメントを書く]
2017年12月11日(月)
【お前はまだ宇都宮を知らない 〜その2〜】
お前はまだ宇都宮を知らない 〜その2〜

そして
忘年会 開始(^-^)
時間通りに
来やがるハゲ・・・
さすが営業マン(*´∀`)♪
ワテは先に入って
待っとったんやけど(*´∀`)
アキラ、今日は
誰も来ないぞ?
いやいや
田川さん遅れて来るって
言ってますから(笑)
あっそ・・・(笑)
相変わらず
小学生みたいな事を言う(*´∀`)
今回はISOと中尾さんは
都合がつかなかったらしい(T-T)
会いたかったぁ(>_<)
お、こっちこっち!!
ん?誰??
なんと元ニップスのボーカル
木村さん登場(о´∀`о)
ライブで何回か
会った?見た?事あるんやけど
ゆっくり話すのは
初めてやねん(^-^)
ワテが誘って下さいて
言うてた気がする(*´∀`)
もうね
話すとバカよ(^-^)
いい意味でのバカ(^-^)
ワテの大好きなバカ(^-^)
SEKIさんとの
マブダチ感が伝わったわ(>_<)
腐れ縁なんやろね(^-^)
そして
田川さんが合流・・・
やっぱりこの人には
アニソンの話しでは
勝てない(*´∀`)♪
てか
どっかの会社の社長に見えた(*´∀`)
会社の忘年会の帰りらしい(笑)
さらに
遅れてホーリーが到着(^-^)
何を隠そう
今回の宇都宮忘年会は
コイツが行きたいって言うたから
企画したもん・・・
にも関わらず
その日は休めないんで
仕事終わったら行きます!!
て アホか(*´∀`)♪
ま、来るからスゴいよね(^_^;)
お前だけ酔ってないんだから
さっさと酔え!!
と ガンガン飲ましたんやけど
コイツ ざるやねん(о´∀`о)
忘れとったわ(^_^;)
そして店員に
ラストオーダーデス!!
と 言われ一件目終了〜(*´∀`)♪
ホンマね
前に来た時より
外国人増えたぁね(^_^;)
千葉よりおるんちゃう?
大丈夫か?宇都宮?!
そして
まだまだ
続く・・・




オレは
ここにいる!!



アキラ





20:02
コメント(2)
[コメントを書く]
2017年12月10日(日)
【お前はまだ宇都宮を知らない】
お前はまだ宇都宮を知らない

さぁ
1年ぶりに
行って来ました宇都宮(^-^)
ライブもないのに何で?て?
うん
忘年会して来ました〜(*´∀`)♪
もうね
栃木のハゲが
アキラ・ロスに
なったみたいでウルさいのよ(*´∀`)
この1年なかなか
タイミングが
合わんかったからね(^_^;)
じゃあ飲みましょう!
と 行って来ましてん(>_<)
早めにホテルに到着したさかい
一休みしてから
タクシーで居酒屋へ・・・
運転手は高齢の方・・・
すいません、○○ビルの
居酒屋ばんばん て解ります?
カラオケばんばん
なら知ってんだけどな〜
住所は○○なんですけど?
住所言われても
5年ブランクがあるから
解んねぇんだよな〜(笑)
携帯で地図出してもらえる?
あ、これですね・・・
う〜ん、解んねぇなぁ(笑)
ちょっと待ってね〜
(電話を会社にする)
あぁあそこね!はいはい!
と 結局
カラオケばんばん の
隣だったっちゅうね(*´∀`)♪
高齢化社会の問題を
ちょっと
考えた夜だった・・・
そして
忘年会が始まる・・・
この話しは
かなり
続く!!(笑)



オレは
ここにいる!!




アキラ





20:17
コメント(0)
[コメントを書く]
2017年12月07日(木)
【納得いかないかなぁ】
納得いかないかなぁ

とうとう
最高裁でN○Kの
受信料支払いは
合憲やってなったねぇ(>_<)
メディアは
払わないとダメなんだって〜
みたいな報道なんやけど
N○K側が提訴して
裁判を起こさんと
強制力はないっちゅう
話しなんやと思うんやけどね(^-^)
最高裁の決定が出たさかい
今後はN○Kさんから
払います?裁判します?
て話しが出るかもしれんけど(^_^;)
そもそも
国営なんやから
税金から
引っ張ればえぇんちゃうの?
そんなに
金が欲しいんなら(^-^)
別にN○Kさん嫌いやないし
たまに観るしね(*´∀`)♪
まぁ
この問題は
グダグダ続くんやろね(^_^;)

ワテんちは
払うてんのかな?





オレは
ここにいる!!



アキラ





21:24
コメント(0)
[コメントを書く]
2017年12月06日(水)
【思わずね】
思わずね

毎日毎日
他人の家に上がるワテ(^-^)
そういう
仕事やからしゃあないんやけど(>_<)
犬を飼っとる家にも
行くんやけど
大体 キャンキャン吠えるか
ワシャワシャ寄ってくるか(^_^;)
ワテんちも犬おるさかい
嫌いやないんやけど
仕事やとウザイやん(*´∀`)♪
ほんでね
今日行ったこの家の犬には
ビックリ!!(>_<)
吠える訳でもなく
ゆっくりワテに寄って来る・・・

こいつ可愛いな(о´∀`о)
と撫でてやるんやけど
微動だにせん(*´∀`)
お前頭いいなぁ(*´∀`)♪
て こっちが
ワシャワシャしたなる(о´∀`о)
飼い主の躾がえぇんやろね(^-^)
ボーダーコリーやから
フリスビー咥える競技を
やっとるみたいで
スイッチが入ると
手に負えんらしいけど(^_^;)
なんか
久しぶりにビビっと来た
犬やったから
思わずパシャり(*´∀`)
ホンマ
えぇ犬やった(^-^)
いつかは
ワテも大型犬
飼ってみたいんやけど
まぁ
ないやろね(о´∀`о)
だって
面倒くさいもん(*´∀`)♪





オレは
ここにいる!!




アキラ







20:36
コメント(0)
[コメントを書く]
2017年12月05日(火)
【何かがあんだろね】
何かがあんだろね

自分でも
不思議なくらい
ハマってるゼリー(^-^)
特に
1stあたりの
初期が一番ハマっとる(*´∀`)♪
んな訳で
中古で購入した1st DVD(>_<)
これ、えぇわぁ(*´∀`)
レトロにCDサイズの
ヤツを購入したった(о´∀`о)
このサイズは
尾崎のバースツアー以来?
あ、hideもあったかな?
ゼリーて
元々ビジュアル系バンド
やったんてね(^-^)
せやから
ボーカルに艶があるんかな?
でも
やってる曲はパンクロックみたいな?

この辺りだけね(^_^;)
ワテの好きな
初期衝動を感じるから
観て聴いてまうんかなぁ?
今さら感
満載なんやけど(*´∀`)♪
まぁ
えぇもんはえぇからね(^-^)
ワテの今後の種になれば
えぇかなぁと(>_<)
もう暫く
ハマっとると
思うわ(^-^)v





オレは
ここにいる!!




アキラ





20:28
コメント(0)
[コメントを書く]
2017年12月03日(日)
【リハ見学】
リハ見学

昨夜は
TEXAS BIRDから
TEXAS SUNNYのリハを見学(^-^)
あんま
人のリハって見る気せんのやけど
サニーさんが歌うとあっちゃ
気になるやん(*´∀`)♪
そして
酔っぱらっとったんで
かなり毒舌を吐いたと思う・・・
居酒屋から
流れたもんで(^_^;)
言った本人は
覚えとらんから
気にせんでね(*´∀`)
酔っぱらいの戯言です(о´∀`о)
そして
めっちゃ久しぶりに
ヒートさんに会えた!!
帰りに飲みに誘ったんやけど
見事に断られました(*´∀`)♪
来週も来るかもなんで
そん時はゆっくり
飲めたらえぇねんけど(^-^)
そんなこんなで
ゆっくり観させてもろたリハ・・・
BIRDてバンドは
ホンマえぇ曲やっとったんやね(^-^)
機会があったら
一度歌ってみたいもんやで(>_<)
TEXAS SUNNYとも
また対バンで
一緒にやりたいし(^-^)
今週の本番が
楽しみやね(^-^)v
お邪魔しました!!



オレは
ここにいる!!




アキラ





20:00
コメント(0)
[コメントを書く]
2017年12月02日(土)
【上がったねぇ】
上がったねぇ

今日
ガソリン入れたんやけど
単価見てビックリ(*_*)
一気に上がってない?(^_^;)
原油価格が
上がったんやろうけど
この原油価格ってさ
調べると色んな要素に
左右されるみたいやね(>_<)
運賃やら保険料やら
先物取引価格やら
仕切ってる国の情勢やら・・・
どこか1つでも
上がれば値上がるし
下がれば値下がるんやろね(^_^;)
税金上げるんなら
この辺を下げるのは
出来んのかね?
まぁ
出来んからやらんのやろけど(*´∀`)♪
車を毎日使う方には
切実な
問題なんやで(*´∀`)
150円台まで
行ったら
ヤバイよね(^_^;)





オレは
ここにいる!!




アキラ






20:40
コメント(0)
[コメントを書く]
2017年12月01日(金)
【やっぱいいね!!】
やっぱいいね!!

定番で
言わしてもらいまひょか(^-^)
今年も後
1ヶ月〜(о´∀`о)
だからなんやねん(*´∀`)♪
さてさて
最近
観始めた
レジェンド・オブ・シールド(^-^)
一作目のアベンジャーズの
後からの話しやっけ?
観とると
さすがマーベルやなぁ(*´∀`)♪
なんて思うてまう(>_<)
てか
テンポ早すぎ(^_^;)
ウォーキング・デッドは
セリフがゆっくり?やから
英会話の勉強気分で
観とるんやけど
この作品はとにかく早い(*´∀`)
ワテの知っとる
海外ドラマてこうなんやけど(>_<)
話しも
1話でほぼ完結しとるし
アベンジャーズ作品に
関わっとる話しもあるし(^-^)
伏線はしっかり
引いとるんやけどね(>_<)
てか
全話かかわっとるんかな?
とにかく
メイが色っぽくて好き(*´∀`)
ヤらしてくれるなら
土下座します(*´∀`)♪
そんなこんなで
のんびり
観てみよ(^-^)v




オレは
ここにいる!!




アキラ






20:09
コメント(0)
[コメントを書く]
2017年11月30日(木)
【やっぱ好きやねん】
やっぱ好きやねん

今日
発売のチャンピオン(^-^)
もちろん
毎回 立ち読み(*´∀`)♪
だって
刃牙道しか読まないから(*´∀`)
今週は何と2本立て!!
読みごたえあるわぁ(о´∀`о)
やっと
宮本武蔵と刃牙の
試合が開始・・・
もう たまらんね(>_<)
どういう結末になるんか
楽しみやね(^-^)
そういや
るろうに剣心の作者
書類送検されたぁね(^_^;)
来月発売分で
連載休止やと(*_*)
やっと
北海道編が始まったばっかやのに
残念やねぇ(T-T)
まぁ
ロリは完全にアウトやから(^_^;)
小さい子が好きちゅう
感覚がワテには理解出来ん(*_*)
漫画のネタにでも
しとったんかね?
さっさと
戻って来てや(^-^)v




オレは
ここにいる!!



アキラ





20:12
コメント(0)
[コメントを書く]
2017年11月29日(水)
【踊らされてるよ(笑)】
踊らされてるよ(笑)

最近やっとる
モバゲー
仮面ライダーシティウォーズ(^-^)
前回の仮面ライダーの
モバゲーも
かなり突っ込んだんやけど
今回もそうなりそう(^_^;)
だって
課金せんと
遊べなくなって来たからぁ(*´∀`)♪
ホンマ
汚いやり方やで(*´∀`)
結構
無課金で遊んどる方たちを
見るんやけど
それじゃ強くならんでしょ?
それでも楽しいて方も
おるんやろうけど
ワテは無理(о´∀`о)
だって
仮面ライダー好きだからぁ(*´∀`)♪
まぁ
運営に
踊らされとんね(^_^;)
今は
課金ボタン押すのを
悩んどるんやけど(>_<)
前よりは
大人になったな(^-^)v





オレは
もう限界だ!!



アキラ





20:02
コメント(0)
[コメントを書く]
2017年11月28日(火)
【昨日の続きみたいなもん】
昨日の続きみたいなもん

とうとう
と言うか
え?マジで?みたいな
感じで
再来年にはサイゼリヤが
全店舗、全面禁煙に
なるらしいでんな(^_^;)
近所にあるだけに
ショッキングな
ニュースやで(*_*)
オリンピックに
合わしとるんやろね(>_<)
ランチは別に
ホンマ食べるだけやから
吸わんでもえぇねん・・・
ディナーは・・・
ディナーはさ!!
客のニーズに答えようよぉ(T-T)
サイゼリヤて
イタリア料理やろ?
意外にイタリア人て
喫煙者多いの知っとる?
でもね
やっぱ法律で人の集まる
公共の場の室内は全面禁煙(>_<)
なんやけど
外だけはフリーダム(*´∀`)♪
日本じゃ叩かれる
歩きタバコも普通(*´∀`)
てかさ
どこの国を見本にしとんの?
日本は?
ワテの行った国は
どこも外では普通に
吸っとる・・・
そのかわり
灰皿やら喫煙所ちゅうのが
ほぼないからポイ捨てだらけ・・・
ホンマ汚い所ばっか(^_^;)
さすがに
有名な観光地や
世界遺産の場所は
そんなじゃないけど
ある人種は普通に吸ってる(*´∀`)
日本は
外から規制始める
おかしな国やからね(^-^)
富士見町なんか行ってみ?
スゴいよ(*´∀`)♪
吸い殻だらけで(笑)
路上喫煙の条例作ってる割には
スゴいかんね(^_^;)
喫煙所や灰皿作らんから
そうなるんやろね(^-^)

すかいらーくグループは
通勤途中も禁煙に
するらしいやね(*´∀`)♪
もう好きにして(T-T)
そのうちに
タバコやない所に
災いが
降りかかるから・・・
てか
この話しは
何かあるたんびに
させてもらう!!




オレは
ここにいる!!




アキラ





20:38
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++