WebLog オレはここにいる!!

2017年04月21日(金)
【本当、面倒くさいね】
本当、面倒くさいね

とうとう
ワテの携帯が
おかしくなってもうた(T-T)
とにかく
再起動を繰り返す・・・
こりゃ仕事にならん!
と docomoに行ってみる・・・
メーカーに預けないと
原因の方は・・・と(^_^;)
預ければ代替え機・・・
保険使って同機種・・・
じゃ機種変で〜(*´∀`)♪
今回は
1年9ヶ月使えた(*´∀`)
いつもこんなもんやけど(^_^;)
最近のは
SIMカードを
差し換えるだけやから
前よりは早く出来るんやね(>_<)
平日でガラガラの割には
一時間位待ったけど(*´∀`)♪
docomoの不思議やね(*´∀`)
そんなこんなで
機種変したんやけど
まぁGoogleの
アカウントが解らん解らん(о´∀`о)
機種変あるあるやろ?
まだ
前の日の携帯がギリで生きとるから
SIMカード差し換え
差し換え やっとですわ(*_*)
充電器の形状も
変わっとってさ
今までの使えんのよ(^_^;)
アダプターは
買ったんやけどね(>_<)
ホンマ
最近のスマホは
2年も もたんね(^-^)
ワテだけなんかな?
あとね
LINEやっとる方は
Facebookと連携させとった方が
ええでっせ(^-^)
アカウント取るの楽やから(*´∀`)
ムカついたから
今まで使ってた仕様に
7時間かけて
戻してやったわ(*´∀`)♪
皆はんも
ダメになる前に
機種変した方が
えぇで(^-^)v




オレは
ここにいる!!




アキラ





21:03
コメント(0)
[コメントを書く]







w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++