WebLog オレはここにいる!!

2017年05月19日(金)
【勢いなんだけどね(笑)】
勢いなんだけどね(笑)

これって
何か知ってまっか?
はい?てなるやろ?(^_^;)
これはやね
ハンドスピナーちゅうねん(>_<)
なんか
アメリカの小学生の間で
メチャクチャ流行っとるらしく
禁止する学校もあるんやて(^_^;)
そんなん聞いたら
やってみたなるやん?
そんな訳で購入〜(*´∀`)♪
そんなせぇへんねんで(^-^)
とにかくね
回すだけ・・・
指に挟んで回したり
指の上で回したり(*´∀`)
え?こんだけ?
て 最初は思うんやけど
なんか癖になんねん(*´∀`)♪
このおもちゃ、元々は1993年に筋無力症の娘の為にキャサリン・ヘッチャーさんという方が考案したもので、自閉症やADHDの子供がこれを回すことで落ち着く為のものだったそう(^-^)
指先動かすのは
基本的に好きやさかい
暇潰しになりまんな(^-^)
上級テクニックもあるさかい
ちょっと
ハマるわ(*´∀`)♪
ストレス解消や
集中力を養うのにも
えぇんやて(^-^)
皆はんも
やってみてんか(^-^)v




オレは
ここにいる!!




アキラ





20:43
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++