WebLog オレはここにいる!!

2018年12月12日(水)
【忘年会】
忘年会

DOG FIGHTERの
忘年会を
やってきましてん(^-^)
前回のライブで
メンバーでの打ち上げを
やっとらんかったからね(>_<)
一次会で川の音で
まったり・・・
二次会で磯丸水産で
ガッツリ・・・
この時点でマメは
眠りにつく(о´∀`о)
洋二さんもここで離脱(*´∀`)♪
そして
ボチボチ帰ろうか〜と
解散したつもりが
マメ連れて 俺のステージへ(*´∀`)
ここはカラオケバーなんやけど
ギターとドラムが
生で演奏してくれはる(^-^)
前から
気になってたんよね(>_<)
マメと
アレ本当に弾いてるかぁ?
エアっぽいすね(笑)
オレ確認してくるわ(笑)
と ステージに上がってみた(*´∀`)♪
大人気なく
ガチで歌ってみたんやけど
やっぱマジで
ギター弾いてやがる(о´∀`о)
しかも
譜面も見ないで何故か弾いてる・・・
なんだコイツは?
と 気になりながらも
ガチで歌うワテ(о´∀`о)
オモロイ店を
見つけてもうたね(^-^)
ほんで
気が済んださかい帰ろ思うたら
天野とダイスケに遭遇(*´∀`)
何やってんの?
忘年会だったんすよ(笑)
よし!一杯やろう!
と 4次会突入(*´∀`)♪
結局
帰ったの朝の5時?
美味い酒浴びたわ(*´∀`)

DOG FIGHTERは
来年2月にすでに
ライブがまた決まってま(^-^)
皆はん
来年も宜しくね(^-^)v
そして
この酒が
次の日に
尾を引く・・・




オレは
ここにいる!!




アキラ





20:11
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++