WebLog オレはここにいる!!

2020年01月19日(日)
【持ってる者】
持ってる者

昨夜は
吉祥寺シルバーエレファント
まで ハギのライブを
見に行って来ましてん(^-^)
ハギちゅうのは
二十歳前半頃に
一緒に
バンドやっとったヤツね(^-^)
前にワザワザ多摩から
来てくれはったさかい
義理返しに(>_<)
なんやかんや
車で二時間くらい?
かかったんかなぁ?
水戸行くのと
変わらんちゅうねん(*´∀`)♪
着いて時間あったさかい
ラーメン二軒ハシゴして
山野楽器行って
箱の隣で飲んでと
時間潰すには
最高の街やったわ(^-^)
箱の隣の
サイゼリヤみたいな店は
かなり気に入った(*´∀`)
ほんで
ハギのバンドの水鏡(みずかがみ)を
観てみたんやけど・・・
う〜ん
不思議なバンド(*´∀`)♪
一曲の中に転調が何回もあって
何がしたいんか
よぉ解らんのが本音かなぁ?
コードとメロも
ちょこちょこ違うし(^_^;)
ワテにはあのジャンルは
よぉ解らん(*´∀`)♪
にしても
ハギは相変わらず上手い(>_<)
シンバルやハットの
鳴らし方が特に上手い(*´∀`)♪
アメリカで
叩いてただけはあんね(^-^)
機会があったら
また一緒にやりたいやぁね(>_<)
1バンド一時間で
3バンド出てて
2バンド目やってんけど
つまんなかったら出よう
と 見始めた3バンド目・・・
なんか
仏教風な感じで始まる・・・
どっかの宗教なんかな?
と 観とったんやけど
なんやかんや最後まで
観てもうてる(*´∀`)♪
あ、コイツら持ってる・・・
て思うたんよね(^-^)
ワテは特別な何かを
感じたヤツには
持ってるなコイツ て
表現しまんねん(*´∀`)♪
話し逸れたけど
本編はM.C無しでずっと
やってて アンコールで
やっと話し始めたんやけど
感じた意味がよく解った(^-^)
ギターとドラムの
二人編成やったんやけど
去年の大晦日にベースの方が
亡くなったと・・・
今日は追悼の意を込めて
ステージに立ったと・・・
なんか
全てが繋がったわ(T▽T)
しかも
亡くなったベースの方が
この企画の主催者やったんやて。
ちょっとね
久しぶりに
感動してもうたわ(T▽T)
感じたんは
それやったんやね(^-^)
充分
伝わりましたで(^-^)
ヤりたい事やるんは
出来るんやけど
伝えるって難しいんよね(^_^;)
えぇ勉強させて
もろたわ(^-^)
なんやかんやで
ハギ お疲れさん!!
また
会いましょう(^-^)v




オレは
ここにいる!!




アキラ






20:00
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++