WebLog オレはここにいる!!

2020年03月31日(火)
【賛否両論なのかも解らないが】
賛否両論なのかも解らないが

志村けん が
コロナで亡くなるちゅう
悲報が
全国を駆けめぐったね。
まだまだ
終息が見えない中
4月5日(日)
千葉ANGA

THEスピリッツ

やります。

色々考えたんだけど
考えても答えはなく・・・
でも
ANGAはやる方向だから
それには応えてあげたいと・・・
自分もそうなんだけど
やらなきゃ金にならない
仕事ってあるわけ。
サラリーマンは
会社が面倒見てくれるから
いいんだけど
それもいつまで続くか・・・
金は沸いて出て来る訳じゃないから
何かしないと
対価はもらえない。
そこに一番
共感したかな?
今は
死に対する恐怖が
一番だけど
先を考えたら
金に対する恐怖に
なると思うんだよね。
国だって出し渋ってるし。
保証がないのに
仕事しません て
オレは言えないかな・・・
いつでも
自転車操業だから(笑)
デスクワークが
出来る人だけにスポットを
当てたニュースや
政府の考え方って
なんかねぇ・・・
客がいないと仕事にならない
仕事にはスポットが
当たらない。
自分だけ
助かればいいのか
自分さえ
良ければいいのか
この状況じゃ
わからないよね(笑)
オレも弱い人間だから
やれるなら

やります。

THEスピリッツ

やります。






オレは
ここにいる!!



アキラ



※あくまで個人的な意見です。





17:21
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++