ほるじいのブログ
あ〜、ヒマヒマヒマヒマ‼
...ってわけで、ブログ始めました( ´ ▽ ` )ノコメントしてくれた人にはフェ○してあげるよd(^_^o)


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2012年03月24日(土)
【久しぶりすぎるwww】(41)
久しぶりすぎるwww

はい、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ笑
PSPが壊れて、メモステが読み込めなくなり完璧にMPOは放置する形になってしまい、そのままオンラインが終了してしまうようで残念です。・゜・(ノД`)・゜・。
オレはもっとおまいらをいじめたかったぞ!←
またなんか別のオンラインゲームでも始めますw(サドンはやってる←)



話は変わりますが、昨日免許取って来ました!そして、今日車来ましたw
いやー、俺も社会人って感じしてきたわw


それじゃあ、皆さん、またいつかお会いしましょう\(^o^)/!!

19:30
コメント(2)
[コメントを書く]

2011年10月06日(木)
【就職きまったよん♪】(57)
やったあああああああああああ!!
就職きまったよん!!♪
てなわけで、明日は内定式です。
これからは来年の春に良き社会人としてスタートできるように頑張ります!

19:41
コメント(1)
[コメントを書く]

2011年09月17日(土)
【ひまんp】(75)
ひまんp

入社試験終わった...←いろんな意味で

というわけであとは特に何もすることなく終わっていく高校生活なわけですが、ヤバイね(−_−;)

14:31
コメント(1)
[コメントを書く]

2011年09月09日(金)
【ひまんげ】(42)
ひまんげ

やあ、良い子のみんな、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日もお兄さんが君たちを食べちゃうぞ(⌒▽⌒)←


というわけで今日は初めて追試っちゅうもんを受けた( ´ ▽ ` )ノ
なぜ追試になったかというと、自動車工学という教科で16点という奇跡な数字を叩き出してしまったからであーるd(^_^o)w
そんでもって、あと一週間で入社試験だ((((;゚Д゚)))))))
落ちたらもう線路にDIVEするしかないな〜.....w

ちなみにこの画像は文化祭のときにうちのクラスでやったお化け屋敷のお化けだwww

18:14
コメント(0)
[コメントを書く]

2011年08月22日(月)
【ひまんこ】(44)
ひまんこ

あと一ヶ月で就職が決まる〜...かもしれない。
まあ、だからといって何か対策をするわけでもなく、毎日をダラダラと過ごしているわけだが...

さて、それよりも皆さんに嬉しいお知らせです。ついにオレに新しい彼女ができましたー!!わーい!!...


















.....という夢を見ました。はい、いい夢でした.........おやすみなさい。

23:10
コメント(2)
[コメントを書く]

2011年07月26日(火)
【楽しい夏休み(爆笑)】(50)
楽しい夏休み(爆笑)

夏休みが始まった。




ヒマだ。

10:11
コメント(0)
[コメントを書く]

2011年07月04日(月)
【夏だね〜】(36)
夏だね〜

そろそろ新しい彼女が欲しい今日この頃。
スケットダンス19巻買ってきたけど、面白すぎて腹いてぇ。・゜・(ノД`)・゜・。www
最近雨ばっかでやだな〜(−_−#)
まあ、JKのブラが透けて見えるからいいけどさ。

22:51
コメント(0)
[コメントを書く]

2011年06月28日(火)
【密かにブログ更新w】(29)
密かにブログ更新w

最近オンライン、マナー悪い奴多いし、なんかあんまり面白くないんだよな〜...

おっと、風呂入れと言われたから行ってくるぜ‼
さらばっ( ´ ▽ ` )ノ←

20:53
コメント(0)
[コメントを書く]

2011年06月18日(土)
【マイ、PSP!】(27)
マイ、PSP!

書くこと無いんで、今日はオレのPSPをうpしようかと思う。
上のが、cfw導入してある3000で、いつもMPO+してるのはこのPSP。
下の白いPSPは、ピースウォーカーと、モンハン3rdやるために買った、3000。
最近全く使ってないw
ちなみに赤い方は、◯ボタンと、Rボタンがいかれてきてるw
まあ、そんな感じやd(^_^o)

18:26
コメント(0)
[コメントを書く]

2011年06月12日(日)
【密かにブログ更新中...笑】(68)
密かにブログ更新中...笑

今日は、危険物取扱者の試験を受けてきた。
まあ、たぶん受かっている確率は50%くらいだろう。

そんなことより、夕飯のマグロの刺し身を食ったらめちゃくちゃ腹が痛くなってきたことの方がヤバい。
ああっ!
...もう寝よう。

23:30
コメント(1)
[コメントを書く]


次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++