-メンバーズブログ-

m
2014年03月02日(日)
【(SoundCloud)全曲公開に寄せて】

どうもスペース・トラブラーズの山です。MONOSICKSです。MOTOSICKSね!

僕らは活動中に「2枚」の音源を出させていただきまして、
その音源をSoundCloudにアップロードしました。

言い換えれば「実質無料で聴くことが出来るようになりました。」です。
簡単に言えば俺たちの"2枚"は「2」っていう数え方すら古くなってくしね!いやもうなってるか! ってこと。む?
あと、『We Scream』って方は1ヶ月くらいしか販売しなかったしもったいねぇってこと←こっちがメインだよ!!
あと、まぁきゃなえさんも高校を卒業できて大学合格したみたいだし、俺も自分のバンド本格的に活動し始めてきて 自分たちが何をやってきて何をやれてなかったのかを簡単に説明できるため←こっちもメインだよ!!

まぁLADYBUGSを聴いたり、今の秋田のバンドを聴いたりした方がみなさんも前に進めると思うので、大したことはないです



音源公開はきゃなえが「しましょしましょ」とかいつもの思いつきの様に言ってきやがって、でもまぁメリットの方が多いと思ってました。
でもずっと公開しないままで、気付けば「今日卒業式?ってことは明日は3月2日か…!」となったわけです
あ、3月2日ってのは『We Scream』って方のCDの発売日っすね。MONOSICKSが活動を再開した2DAYSライヴの1日目っすね。覚えてる人だけ思い出せばいいと思うよ!


ほんと3月2日を思い出したのが3月1日のバイト中だったので、今俺は家に帰る電車の中でこの文章を打っています。
この記事を更新してもっと見やすくするとかSoundCloudをきちんと設定するとか、それかまぁまた新たに何かしらで報告しますね(リンクとかきちんと貼ります!)
→編集しました。

こうして聴くと演奏も録音もミックスも下手だなぁ。上達できたのは良い事だけど恥ずかしい!



1st Single『Monopolizer
1.Dancing Newspaper
2.ピリオド


2nd Single『We Scream』
1.MONOSICKSのテーマ (『We Scream』Ver.)
2.アイスクリーム



MONOSICKS were
タイガー
ジョニー
andきゃなえ


まぁみんなは少し待っててくれよ。でも立ち止まらないで。振り返らないで。頭にある形にとらわれないで。俺もそうするから。それじゃあ!




最後に、MONOSICKS活動中に音源を買ってくれたみなさんへ
 本当にありがとうございました。
 CDの価値や、楽曲の価値を見直す時はもう数年前には来ています。
 2枚それぞれについている3曲目の「Preset Track」…意味は「贈り物」ではなく「Present」とは「今」です。タイガーの発案。何からなにまでアイツは臭いよね。ライヴのMCとか覚えてますか?俺は忘れた
 あんなおふさげが「贈り物」になりえないっすよ!ただ俺たちの「今」をパッケージングしたング!!MONOSICKS/MON OSICKS/NOW
 あの3曲目は公開しません。CDを買ってくれた人だけ。
 そしてあのナンバリングもCDを買ってくれた人だけ。
 そのバンドはとうになくなってるわけだから、今 俺たちは「そのどうでもよさそうな付加価値を少しでも…そして徐々に上げられればなぁ」ってな感じの最中にいるのさっ
 つうこと。応援してくださいね
 それでは、また。

00:00
コメント(0)
[コメントする]

m




m
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

m
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++