-メンバーズブログ-

m
2013年01月20日(日)
【復活 〜次回のライヴ決定!(MONOSICKS新聞第3号)】
復活 〜次回のライヴ決定!(MONOSICKS新聞第3号)

発表動画(YouTube)






ジョニーです。受験生です。
でもホームページの更新や動画の作成とかしてきました。

動画ご覧いただけたでしょうか?
詳しくは新しいページを用意したのでこちらからでどうぞ!

新しいお知らせページ





ということで、
MONOSICKS復活でございます!!!
わーわー!誰も望んでねぇよー!ひっこめー って声が聞こえます。
いや声すらしない。もっと僕らを見て??☆


動画も復活専用ページもあるので
ここ ブログでは、どちらにも書けないことを
(丸数字は復活専用ページにある番号と対応してます!)
・@バッケ出演について
・@今回の発表の要...2DAYS
・Aの新しいCDについて(無料?!)
・B以降のお知らせについて


まず、3/3の「“バッケ”ロックフェス」
こちらは去年vol.5出させて貰って
いつだかから「vol.6も出たい」としてきました。

で、実は年明ける前に、Team Sensb ZERO(センゼロ)がもう早々決めてて「ヤベェ埋まる!ってか一番乗り逃した」つって
会場のスウィンドルにもう連絡しちゃって、はは

前回は俺たち出演決めたの2月頃だったのに
12月の時点でもう全バンド埋まっちゃいました!はやー!!!バッケはやーーーー!!!!

あ、それでね?

実はスウィンドルのHPにも
対バンの方のブログにも僕らの名前とロゴがあったのです!
だからバッケ出演については知ってる人もいたのですね!!

しかし今回一番僕が重視してたのは、「フライヤー」かな
スウィンドルの内外に貼られているフライヤーに書いてたんです。ロゴもばっちりとw

スウィンドルにライヴ行った人は見るんです。
もし僕らのバンドを知ってくれてたり
「まだ次のライヴお知らせない」って知ってくれてる人には、そこで見られてたわけなんですね〜

結構ネットで色々やってきたので、そういうローカルなのも面白いなって!
自分たちの知名度(?)や影響力なんかたかがしれてる訳ですが
そのフライヤー見て3/3対バン決めて
方や、現実でもツイッターでも噂してくれたりとか ってのを見れました。
結果、今回は自己満足レベルとなってしまいましたが、それでも興味持ってくださった方には感謝感謝です!!



そして動画にあるように
確か今月のある日、センゼロのyamaZyから連絡があり
ライヴに誘われたのです。

その日が3/2で、3/3のバッケと二日連続!!!!!!!


こういう話あんま良くないんですが、
出演にあたって、出演料;チケットノルマというものがありますし
練習間に合わない!二日連続は疲れる!とか色々あります。

学校祭ではリハ除いても、二日で19曲やったし(ただ比較になるだろうか)
なにより《新しい出会いもすごく期待できるイベント》なので、こちらからも出演させてください!とお願いしました。


《新しい出会いもすごく期待できるイベント》というのも
3/2のイベント
・センゼロがオファーして対バンを決める
・・話題で人気のカッコいい成人バンドはもちろん、県外からも!?

・開始時間を早める
・・高校生も来やすい
・・いつもより多くのバンドが出演できる
・・終演時間も遅くなく、ライヴ後お客さんやバンドと交流できる

と量も質もなにもかも大きく得られそうなイベント!!!!!!


バッケよりもこっちを後に決めたから、その前に作った新聞の見出しは
「Team Sense ZEROと2DAYS!!!」とかにすればいいのに
「再来の舞台はバッケ」となっとります。。

3/2のセンゼロ企画は、多分対バン一番乗りでしたが、今日まで秘密にしてました☆

対バン何組か決まってて
返事待ちのバンドも知ってるんですが

曲知ってるバンド以外の、それこそ「新たな出会い」について、俺だけの話をすると
ずっと名前を何回も聞いていたバンド、音源やライヴ映像観たらカッコいいはもちろん、
かなり好みでw
今からテンション上がってます!

つうことで2DAYSです。
ひさびさです。よろしく!




さて、レコーディング…
深く話しますと、俺が受験で秋田を当分離れるのでかなりギリギリです!ふぅ!
ですが!サウンドのクオリティーは前作『Monopolizer』以上にしたいと全力です!!!
曲のクオリティーについては聴いてか判断してね♪

レコーディングした音源はCDにして
ライヴ会場限定で販売します!!!

最低でもオリジナル曲が1曲と見込んでます。
新曲は誰がヴォーカルなのか!!それとも複数で歌うのか!もしくは歌わないのか!!お楽しみに!!!!


で、3/2,3のライヴ どちらもチケット(特に学生のとっては)安くはないので
「せめて!」との思いで

3月2日または3日のライヴ前売チケットを
MONOSICKSから買っていただいた方に限り
最新CDを無料で差し上げます


CDいらなかったらそれも言ってくださいwあなたのゴミになるだけです!!悲しいけど!

もちろんライヴ当日 受付にてMONOSICKSの名前で取り置きされる方もですよ!
(システム分からなかったら是非メールでもコメントでもください!)



そして
B以降の発表はComing soonとなってますね。
どんなタイプの話かというと……
まぁもちろん「これからのこと」です。

もっと言えば3/3バッケの先のお話です…



ま、俺が進学先決まらなければ@ A Bもなにも
なに一つ実現出来ないんだけどねwwwww
センター試験今日終わりました☆無理だ。





ごめんなさい。みなさんに会えるように頑張ります。

21:54
コメント(0)
[コメントする]

m




m
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

m
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++