-メンバーズブログ-

m
2013年03月13日(水)
【ありがとう!!さよならサウンド・オブ・ユース!さよならモノシックス!】
ありがとう!!さよならサウンド・オブ・ユース!さよならモノシックス!

青春そのものしっくす。

あ、すんません。モノシックスの右にいたギター・ヴォーカルのジョニーです。

「SOUNDO OF YOUTH 3.5」昨日終了いたしました!!!
このSOY。発足当初から俺は関わっていて、
SOY1,SOY2と出演させていただき
SOY3は2年生の後輩バンドを中心に引き継いでくれて

SOY3.5でまた3年生が介入しちゃう☆っていう感じで、俺達もやりました
まぁドラマーは2年生ですけどね、俺たち。
調子乗んなよ、きゃなえ


このブログで真面目なこと書き(しっくす)すぎたから
久々にはっちゃける
(YouTubeでKAKISICKSで検索!)



つうことでね、知ってる人もいるかもしれないですが
俺たちMONOSICKSは昨日のライヴをもって解散しました!

まったくこう、センチメンタルな匂いとかなしにふざけ倒しました!ね!!!
あとでステージの写真貰うのですが、キメェふざけた顔して弾いたことしか覚えてないです(*・ω・*)
他のメンバーはどうかわからねぇけどさ

最後のステージがSOYで幸せでした!よ。


目指すべきは解散ではなくお客さんの笑顔でありました

3月2日、3日の2DAYSライヴを終えて
迎えた3月10日。

登場SEで「ヤァ!ヤァ!ヤァ!」と言ってくれる人がこんなに多くなるなんて…。びっくりデス(死んでない)。

きゃなえもなぜか3月に入って調子乗ってMCするようになって
毎回アドリブでMCする僕らですが、さすがに驚きました。はい。


とにかく後ろのお客さんまで見たかったんだけど、
遠くは暗くて暗くて…なんとか顔合わせようとしたけど、無理だったなぁ…残念。

3/3と同じくトリでないのにアンコールいただいて
しかも音響の方からOKいただいて
やらせてもらいました。
最後の曲は途中入場してなければ会場の全員が一回は聴いたことのある曲で終わりでした。


俺達が終わったあとは
なんと俺たちの「Dancing Newspaper」を完コピして演奏しステージを始めたFunny Bone
 もうフロアはめちゃくちゃ☆
一緒に3月を走り抜けてきたTeam Sense ZERO
 3月はお互いに一緒の3本目のライヴなのだが、もう本当に盛り上がった。これも写真見ればすぐわかりますよ!



と、一日の振り返りつってもうまく書けないなぁ…
ライヴ出演できなかったThe RADIXのPVと なにより曲がものすごく良かったことは強調しておきます。本当に好き。
この3日間は県南のBBJ柿式会社っていう団体とも絡めたことも特筆すべきことなんだろうか!けっ


本当に書く言葉が見当たらないなぁ。
ストレートでいいですか?


みなさんのお陰で僕たちは楽しくバンド活動をやっていけてました!!!!!!!!!!!!!!!!

バンドとのお別れについて
俺は現時点で特に辛いほどのセンチメンタルなど皆無なのですが
お客さんと、そして対バンしてきてくれた仲間たちとの別れは辛いですね。
(大人の対バンの方は一方的にこちらからまた足を運ぶ形になると思いますねー!)

これまでを素晴らしい思い出…いや、思い出に留まらず価値ある経験として受け止め
新しい出会いや、次なる音楽への探究心も強いからしみったれてはいないのですがね!
応援してくれる人いたら応援してねん!


多分また書きますw
まとまりません。
おやすみなさい!モノシックスでしたーいぇいいぇい



(こうして解散に相応しくない記事書いとけば、メンバーがよい記事を書いてくれるさ)

00:46
コメント(0)
[コメントする]

m




m
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

m
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++