-メンバーズブログ-

m
2013年02月12日(火)
【MONO色トリック】
MONO色トリック

さて、みなさん。
2月11日9時30分 各SNSにMONOSICKSから新しい動画の発表がアナウンスされました!
ギターの方のジョニーです


こちらでチェック!!




これね。実は12月には出来てましたw
経緯を書きますか。



9月30日 ジョニーに次ぎ、きゃなえが2代目委員長となり
「SOUND OF YOUTH 3rd」が開催。
MONOSICKSは出演せず。


「SOUND OF YOUTH 3.5」のコンセプトは前々からあったんですが、バンドの決定など細かいとこが決まる(ジョニーは最初から関与)


12月今回の動画のver1.0が完成


1月10日、SOY3.5の出演者がSOUND OF YOUTH3.5の開催を発表
MONOSICKSの出演はまだ発表されず


そのあとSOYではなく、スウィンドルでの2DAYSライヴと音源レコーディング予定の発表


そしてようやく、2月11日、SOYに出演することを発表しました




3月10日…
僕らのラストSOYです。
思えば初めてMONOSICKSとして外部でやったライヴはSOY1…
自分たちが立ち上げた委員会のライヴが初なんですねー。なんか調子乗ってるわ


今回のSOY3.5 バンドの一般公募はせず、こちらから招待しました。
みんな"もう一回SOYに出たい"と言ってくれたバンドです。


楽しみだなぁ!







ということで
バンドの話をさせて貰うと



・3月のライヴは3本!

・3月2、3日はスウィンドル2DAYS!

・3月10日はラストSOY(高校生ライヴ)!

・新曲レコーディング予定!



でしょうか…


第二弾となりますレコーディングしたCDは3月「ライヴ会場のみ」で発売します

つまり今のところ3月2日3日10日の三日間のみです。


そして、MONOSICKSからチケット買っていただいたときの特典である
「CD無料進呈」は、3月2日3日の2DAYS期間のみです。
SOY3.5では行いませんのでご了承ください…


3月2日新曲初演で新曲発売 ですね
きっと楽しい曲だと思うのでみなさん是非!
発売に間に合うように、録音とミックスとバーン…がんばります……!不安!(笑)



あー。3月のライヴは全部Team Sense ZEROと対バンだぁ



とにかく!
3月2日 3日!
この2DAYSでMONOSICKSは復活!!多分!(笑)

共演者もホンット見逃せません!



合わせて特設ページもチェックだー 





11:32
コメント(0)
[コメントする]

m




m
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

m
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++