KAT-TUN☆

2010年06月18日(金)
【アルバムDVD 感想】


PVとってもかっこいくて
感動しました!!

メイキングの感想は
レコーディング風景で
特に亀ちゃんの
ソロパートのリフェクトィ
(加工された音)
が難しそうでした!!
色んな音の出し方が
あるみたいです「

中丸は、すごく
何度もやり直してました♪
そして、落ち着いた感じで
ボイパもすごかったですゥ

田口は、シングルも入っているので濃い内容になってると思います。と言ってましたニそして、早く終わって1時間半もあまったそうです「

樹兄は、何曲ものラップ詞を考えなきゃいけなくて家で考えてらんないから、レコーディングスタジオで書いちゃうみたいです♪そのときのリズムで。
すごいですね☆

上田は、歌詞の終わり方を
気にする人で、他よりも
長いレコーディング時間に
なっているらしいです「
KAT-TUNっぽいと
思うかもしれないけど、
音楽的には新しい感じ
メンバーの中で
1番こだわって
よく考えていたように
思いました☆自分から
アイデアを出したりしてました「


KAT-TUN感を崩さないモノにしたい。

そして次はPVメイキング
踊りピッタリ揃っていて
かっこいかったです「
以心伝心ゲームとか
やっています
田口…お母さんの味
樹兄…好きな女の子に作ってもらいたい料理
みたいなことをしてました

また工場長を
やっています
とっても面白いです

仙台公演の前の日が
収録だったようですねニ

樹兄はもっと撮りたかった
終わっちゃった
PVとるためにCDだしたい


上田は帰ってねます
一般人に戻ります
じゃあ帰ってねます!!
おやすみなさい

田口、ケガなくおわれました。CGだからわかんないけど楽しみにしていて下さい。あ!!見た後かこれねメイキングだからね♪すごかったね☆Liveで楽しみにしていて下さい♪じゃ!!お疲れ様でしたぁ(≧ε≦)と言いながら椅子に激突

中丸、Liveで使うこともかねて作ったのでこれ見て興味を持ったら見に来て欲しいです☆

亀梨、特典でPV撮れるのはすごい贅沢だと思う。シングルじゃないぶん自由にできた。チャレンジでCGつかったり。

かるーい
コメントレポでした

うまくまとめれなくて
申し訳ないです・

21:56
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++