3 r d

2008年05月04日(日)
【care】

まゆかさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、まゆかさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 香取慎吾 (250.8点)
2位 国分太一 (250点)
3位 岡田准一 (245.4点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】




やばいを(^O^)/
超当たってるム

特に芸能人が撫ホ

びっくりだよね〜

馴れ合いと嘘の中で
不器用な愛背負い

時間に追われ いやになってた日に
少し自由感じた

後何年かすれば 思い出になる だから

忘れかけてた記憶と今を
ふと重ねてみたんだ

大切なもの抱えすぎて
歩きづらくなった今日

いつだって僕ら きっと誰だって
悲しみや弱さいくつも引き連れて
倒れかかったって
踏み出す力を
きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる


すぎてく日々で
何か見失いかけた

そんなふうに
自分のほうから
つないだ手を
ほどけないように


例えば君が
傷ついたとしても
誰の愛だって
何度も色を変える
疲れて僕に
寄りかかる日は
どんな君でも
抱きしめるから

いつだって僕ら
きっと誰だって
悲しみや弱さ
いくつも引き連れて
倒れかかったって
踏み出す力を
きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる

自分を信じて




00:51
コメント(0)
[comment]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++